東京チーム六回戦対京仁、2-3の1目半差で惜敗【世界都市最強リーグ】

世界都市最強リーグ

東京チーム六回戦対京仁、2-3の1目半差で惜敗【世界都市最強リーグ】

7月26日〜31日に行われた世界都市最強リーグ東京チーム六回戦、京仁チームに2勝3敗・1目半負けという結果になりました。(世界都市最強リーグは「チーム目数」で勝敗が決まります。詳しいルールについてはこちらをご覧ください「特設ページ」)

Twitterで対局情報の速報や選手たちの実際の写真を随時載せています。
【アカウント:@toyoigo_tokyo

特別サポーター募集中です!【プレゼント付き】

主催の東洋囲碁さんが粋な企画を立ててくださいました。

無料で東京チームにお会いでき、ユニフォームまでいただけるというファンにはたまらない企画です。

Twitterをやっており、リツイート等で応援をしていただくのが条件になります。
募集人数は10名、締め切りは画像の日にちより延長し、いつ終わるかは未定とのこと。

お申し込みは東洋囲碁のアカウント(@toyo_igo)にDMやメッセージで「東京チームのサポーターズに応募します」とご連絡ください。おそらく先着順ですので、気になっている方はお早めに。

洪道場での大会風景

韓国で評判の強豪二人を撃破し、見事開幕二連勝を飾りました。

横塚先生の横顔は凛としていますね。

酒井先生はご自宅から。Teams東京のTwitterで意気込みを語ってくれています。
ちなみに平田先生もご自宅からの対局でした。

勝利のシール!

実際の対局はYouTubeで

横浜囲碁サロンさんのYouTubeチャンネルで、リアルタイム実況をご覧いただけます。
アーカイブも残っていますのでぜひチェックしてみてください。

【ライブ配信】2022東洋囲碁 世界都市最強リーグを実況!6R第2戦【東京vs京仁】

対局日が違うので、2つの動画に分けて手厚く解説してくださいました。

【ライブ配信】2022東洋囲碁 世界都市最強リーグ 酒井佑規プロの激闘を実況!6R第2戦【東京vs京仁】

次局は「嶺南」戦!!

惜しくも僅差で破れてしまったものの、5回戦を終えた時点で東京チームが1位だったりと、上位帯で世界の強豪相手に十分以上に戦えています。

もちろんまだまだ油断は出来ません。我々も応援を頑張りたいですね!

(次戦は8月1日、2日、7日の3日間で行う予定です。)

お知らせ

応援メッセージ書くと選手の「直筆色紙」が当たるキャンペーン中です!
もちろん無料ですので、ぜひ東京チームを一緒に盛り上げてください◎
【応援メッセージはコチラから:https://www.toyo-igo.com/event/20220712/main.php