東京チーム暫定1位に勝利し3連勝!五回戦、江原に3-2【世界都市最強リーグ】

世界都市最強リーグ

東京チーム3連勝!五回戦、江原に3-2【世界都市最強リーグ】

7月19日に行われた世界都市最強リーグ東京チーム五回戦、江原チームに3勝2敗・24目半勝ちという結果になりました。(世界都市最強リーグは「チーム目数」で勝敗が決まります。詳しいルールについてはこちらをご覧ください「特設ページ」)

Twitterで対局情報の速報や選手たちの実際の写真を随時載せています。
【アカウント:@toyoigo_tokyo

特別サポーター募集中です!【プレゼント付き】

主催の東洋囲碁さんが粋な企画を立ててくださいました。

なんと無料で東京チームにお会いでき、ユニフォームまでいただけるというファンにはたまらない企画です。

Twitterをやっており、リツイート等で応援をしていただくのが条件になります。
募集人数は10名、締め切りは画像の日にちより延長し、いつ終わるかは未定とのこと。

お申し込みは東洋囲碁のアカウント(@toyo_igo)にDMやメッセージで「東京チームのサポーターズに応募します」とご連絡ください。おそらく先着順ですので、気になっている方はお早めに。

洪道場での大会風景

今回も始まりました。洪道場見学してる気分にもなりますね。

平田先生も会場入りです!

検討風景です。一番左はフィトラ先生です。

勝利!どこか清々しさを感じます。

酒井先生が笑顔だとなぜか私まで笑顔になります。

実際の対局はYouTubeで

横浜囲碁サロンさんのYouTubeチャンネルで、リアルタイム実況をご覧いただけます。
アーカイブも残っていますのでぜひチェックしてみてください。

次局は「京仁」戦!!【7/26(火)】

暫定1位だった江原チームに勝利し東京チーム3連勝です!
大躍進ですね!!次局も期待しています。

お知らせ

応援メッセージ書くと選手の「直筆色紙」が当たるキャンペーン中です!
もちろん無料ですので、ぜひ東京チームを一緒に盛り上げてください◎
【応援メッセージはコチラから:https://www.toyo-igo.com/event/20220712/main.php