パンダ退治

道場日記

道場ではリーグ戦と1DAYイベントをよくやりますが、時々パンダ退治(笑)もします。

パンダは私(洪)で道場生達に退治してみてね!と言ったのが始まりです。

(私はパンダが大好きです。わざわざ和歌山県のパンダ村にいくほどです。最近は体型も似て悩みです(笑)

時々「先生、パンダ退治したいです!」と言われます。変な名前になったのは私のせいですが

笑いながらやってみ!と言います。3面から4面もしますが、最近よく退治されます。強くなって嬉しいです。

昔は負けたら悔しい気持ちが多かったですが、最近は私を餌にあの子達が成長出来るならむしろ気持ち良く(?)捧げます。

基本道場はどんな対局も本気で戦いにいくので、それを克服したら強くなったと褒めます。

子ども達の夢が叶え、幸せに過ごせてほしいです。これからも全力で退治されます(笑)