第一回直心杯昇龍戦・新星戦の結果発表

直心杯

直心杯

この度は洪道場の勉強イベントとしてオンラインの囲碁大会「直心杯」を開催いたしました。 「直心杯」は棋力に応じて3つのクラスがあります。道場ランク12以上の「プロアマオープン戦」、道場ランク13~20の「昇龍戦」、道場ランク21以下の「新星戦」があります。

皆様のご協力のおかげで3月6日(水)に第一回直心杯昇龍戦新星戦を無事に行う事ができましたので結果発表を行います。

第一回直心杯昇龍戦新星戦結果発表

【1位】京谷 昴
【2位】平野健真
【3位】栢 大智
【4位】永吉志丸

上記の方々は年末の直心杯チャンピオンズリーグにご招待されます。おめでとうございます!
大会にご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。

大会後の対局検討講義

今回の昇龍戦新星戦では大会後に選手の皆様と対局の検討講義を行いました。 プロ棋士の信田先生にご解説していただきました。誠にありがとうございます。
選手の皆様も熱心に聞いていてとても素晴らしい姿勢でした。 その場で自分の碁を振り返って検討できるのは嬉しいですね♪

直心杯のスケジュール

直心杯の直近のスケジュール予定になります。

・5月4日(水) 第二回直心杯 プロアマオープン戦

・5月8日(日) 第二回直心杯 昇龍戦・新星戦

お問い合わせフォーム

お問い合わせ等お気軽にご連絡ください♪ ※メールアドレスはPCメールをご入力ください。

お電話からも受け付けています♪ TEL 03-6915-1377 受付時間(10:00~21:00 木曜日お休み)