今日は休みの日でしたが、朝は個人レッスン、昼は本の打ち合わせ、午後は三鷹囲碁将棋の準備、夕方は教室や大会の打ち合わせ。1日中走っていました。
少しめまいがするので、今日は早めに戻り休んでいます。明日もいろいろ準備があるので、今週はゆっくり休めない気がします。
7月からはもっと忙しくなります。今日嬉しかったのはいろんなことが決まり、後は実行するのみになると思います。
最近は韓国や関西から交流戦の申し込みも増えまして、嬉しいですね。皆様のお役に立てるように気を引き締めて頑張っていきます。
今日は早く寝ます。おやすみなさい。
洪道場総師範
洪 マルグンセム

