オンライン子ども囲碁リーグのお知らせ

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりまして洪道場一同心より御礼申し上げます。
本年も伝統文化である囲碁の発展と更なるサービスの向上に努めて参ります。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

オンライン子ども囲碁リーグ

こんにちは、洪道場師範の荻野です。
この度は2020年5月から続けてきました「パンダリーグ」を2022年1月から「オンライン子ども囲碁リーグ」としてリニューアルいたします!
より一層子どもたちが囲碁を楽しめるようにしていきます。

概要

オンライン対局でひと月の間にそれぞれのクラスで総当たりのリーグ戦を行います。
全国のお友達と囲碁を打つことができてオンライン講義で囲碁の学習もできます♪
入れ替え制のクラス別なので級位者から高段者まで楽しむことができます♪

参加特典

毎週発行のメールマガジンでコラムと対局棋譜を添削したパンダ通信が届きます♪

参加者対象の囲碁のzoom講義月6回受けられます♪アーカイブも視聴可能です♪

毎月の成績や抽選に応じて道場出身プロ棋士との記念対局師範とのレッスンがあります♪

期間

リーグ戦1月のお申込み〆切:2022年1月7日(金)まで

2022年1月のリーグ戦期間:2022年1月8日(土)~1月30日(日)
※対局日や時間は調整可能です。

料金案内

月間の参加費:7700円
お支払い方法:銀行振込またはPaypal

お申込みフォーム

オンライン子ども囲碁リーグのお問い合わせやお申込みはこちらのフォームからお気軽にご連絡ください♪
※メールアドレスはPCメールをご入力ください。

お電話からも受け付けています♪
TEL 03-6915-1377 受付時間(10:00~21:00 木曜日お休み)